地球も私もキレイにHAPPY☆ › ロハスフェスタ › 大阪ロハスフェスタ 前回のお買い物

2014年09月25日

大阪ロハスフェスタ 前回のお買い物

すっかり秋になり過ごしやすくなりましたね。

東京ロハスフェスタも今月末の9月27日28日に開催です。
お近くの皆様は是非遊びに行ってみてくださいね。

そして大阪ロハスフェスタも11月1日2日3日に開催されますので、あと1ヶ月と少しです。

そんなわけで今回は、前回の大阪ロハスフェスタで購入した子どものおもちゃと服のご紹介です。

とってもステキなお店がいっぱいで目移りしちゃいますが、結局いつも子どものものばかり買ってしまいます。


◯ころりんクルマ
坂や段差でころりんと一回転します。動きがかわいくて、中の鈴もチリリンとステキな音色です。



◯ネコちゃんのマラカス
セカンドハンドショップでネコちゃんのマラカスを発見し、即買いしました。色も少し褪せてる感じもいい味だしてます。



◯しましまTシャツ&ぞうさんズボン
ハンドメイドの子供服。女の子の服もかわいいのがたくさんありました。息子もお魚さんや象さんがお気に入り。



◯ママの帽子 おまけ
唯一買った自分のもの(笑)こちらはいつもお世話になっているグリコアパートさんで購入いたしました。今回は残念ながらロハスフェスタには出店されないそうですが、次回はきっと会えるはず!とってもかわいい大好きなセレクトショップさんです。




皆様もステキな出会いを見つけにロハスフェスタにお越しくださいませ❤️




同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース
ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース
ロハスフェスタ  春 ワークショップ
2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。
パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️
大阪ロハスフェスタでフラダンス!
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース (2017-04-27 10:05)
 ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース (2016-10-08 17:18)
 ロハスフェスタ 春 ワークショップ (2016-04-30 13:32)
 2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。 (2015-11-23 18:05)
 パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️ (2015-10-29 21:52)
 大阪ロハスフェスタでフラダンス! (2015-10-16 02:32)

Posted by 中川ゆき at 08:00│Comments(0)ロハスフェスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。