地球も私もキレイにHAPPY☆ › フラ・ヨガ › ロハスフェスタ › 大阪ロハスフェスタでフラダンス!

2015年10月16日

大阪ロハスフェスタでフラダンス!

気がつけばもう今月末にはロハスフェスタin大阪万博ですね。
朝晩寒くなってきましたので、お越しになる皆様は防寒対策もしっかりしていらっしゃってくださいね。

寒くなってはきましたが、ロハスフェスタはアツイです!
お店でお買い物や美味しいものを楽しむのももちろんですが、ステージだってとても楽しめちゃうのがロハスフェスタの魅力です。

なんと今回は私の所属するフラのハラウの皆さんが出演してくださいます。
30分のステージで6曲披露してくださいます。

ハワイの自然の美しさ、愛する人への想いなどを歌った曲に合わせて、美しいフラをお楽しみください
フラを通して、たくさんの方がしあわせなひとときを過ごしていただけたら嬉しく思います。

観るのももちろん楽しいですが、フラを体感するのはもっと楽しいですので、もしご興味のある方は是非ぜひ遊びに来てみてくださいね。

小さなお子さんでも、妊婦さんでも、お子様と一緒のママでも、80代のマダムでも、どんな方でもいつでも始められます。
私も妊娠中から今のハラウにお世話になり、出産後も3ヶ月から息子と一緒に通わせていただいておりました。

とても大きな家族のようなあたたかいハラウです。

出演日は11月8日(日)のお昼過ぎを予定しております。
詳しい時間はタイムスケジュールでご確認くださいませ。
また次回のロハスフェスタでも出演させていただけたら嬉しいです。
今回は私のクラスは出演しないので残念ですが、また次回に踊れたらいいなと思っております。

私は大使ブースで「パッチワークツリーを飾っちゃおう!」のワークショップを11月7日、8日の二日間開催いたしますので、そちらでお待ちしております。

出演ハラウのご紹介
Halau Hula O Mehana

暖かい太陽という意味のフラダンス教室「ハラウ フラ オ メハナ」は、梅田スタジオを中心にハワイ・オアフ島にあるフイパークフラスタジオのフラを基礎から丁寧にレッスンしています。国内だけでなく、ハワイのイベントやコンペティションにも挑戦しています。カヒコ(古典フラ)やタヒチアン等、様々なクラスがあり、3歳から80歳までそれぞれの目標を持ってフラを楽しんでいます。





















同じカテゴリー(フラ・ヨガ)の記事画像
万博公園がハワイに☆
関西のフラガール大集合!アロハサマー!
ママフラのじかん
大阪ロハスフェスタ  みんなでフラ♫
ハワイへ行こう!
ALOHAのココロ
同じカテゴリー(フラ・ヨガ)の記事
 万博公園がハワイに☆ (2015-08-25 09:35)
 関西のフラガール大集合!アロハサマー! (2015-05-22 09:18)
 ママフラのじかん (2014-10-21 23:50)
 大阪ロハスフェスタ みんなでフラ♫ (2014-10-18 08:00)
 ハワイへ行こう! (2014-10-03 08:00)
 ALOHAのココロ (2014-07-01 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。