地球も私もキレイにHAPPY☆ › ロハスフェスタ › ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース

2017年04月27日

ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース

もうすっかり春ですねー。
ぽかぽか暖かくて幸せな毎日です。

もう気がつけば来月にはロハスフェスタ万博ですねー。
きっと今年も良いお天気で開催されるはずですので、皆さま日差しと水分補給はしっかり対策してきてくださいね。

今年の春も大使ブースもやりますので、是非是非足をお運びくださいませ

今回は前半の5月12日から14日の三日間の開催です。

日替わりで出展内容が変わりますので、毎日来ても楽しめますよー。

私は13日の土曜日に「小鳥とお花のアクセサリーワークショップ」を行います。
お好きな小鳥やお花やグリーンを選んで、自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってみてくださいね。











同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース
ロハスフェスタ  春 ワークショップ
2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。
パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️
大阪ロハスフェスタでフラダンス!
ロハスフェスタin万博 ありがとうございました
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース (2016-10-08 17:18)
 ロハスフェスタ 春 ワークショップ (2016-04-30 13:32)
 2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。 (2015-11-23 18:05)
 パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️ (2015-10-29 21:52)
 大阪ロハスフェスタでフラダンス! (2015-10-16 02:32)
 ロハスフェスタin万博 ありがとうございました (2015-04-30 08:55)

Posted by 中川ゆき at 10:05│Comments(0)ロハスフェスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。