地球も私もキレイにHAPPY☆ › ロハスフェスタ › パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️

2015年10月29日

パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️

すっかり秋になりましたね。

今週末にはロハスフェスタin大阪万博ですね。
今回は2週に渡っての開催です。

それに伴いたくさんのイベントが盛り込まれていますので、皆さまそれぞれのロハスフェスタを楽しんでくださいね。

私は2ndの11月7日8日の二日間に、ロハスフェスタ大使ブースでワークショップを行います。

もうすぐクリスマスということで、クリスマスツリーのオーナメント作りをします。
裏と表で生地を変えていますので、違う雰囲気のオーナメントを作ってみても楽しいですね。

お好きなパーツを選んでいただき、自分好みのステキなオーナメントを作ってみてくださいね。





パッチワークツリー





レースやポンポン、ボタン、パール、リボン、キラキラスパンなどたくさんのパーツをお好きなように飾ってくださいね。












同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース
ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース
ロハスフェスタ  春 ワークショップ
2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。
大阪ロハスフェスタでフラダンス!
ロハスフェスタin万博 ありがとうございました
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース (2017-04-27 10:05)
 ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース (2016-10-08 17:18)
 ロハスフェスタ 春 ワークショップ (2016-04-30 13:32)
 2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。 (2015-11-23 18:05)
 大阪ロハスフェスタでフラダンス! (2015-10-16 02:32)
 ロハスフェスタin万博 ありがとうございました (2015-04-30 08:55)

Posted by 中川ゆき at 21:52│Comments(0)ロハスフェスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。