地球も私もキレイにHAPPY☆ › ごあいさつ › ロハスフェスタ大使 任期終了です

2014年11月30日

ロハスフェスタ大使 任期終了です

今年の5月に第3期ロハスフェスタ大使に任命していただいて、早いものでもう半年が過ぎました。

こちらのブログで日々のことを綴らせていただき、たくさんの方に出会うことができ、このような機会を与えていただけて本当に感謝しております。

大阪でのロハスフェスタでは、ママフラやワークショップなどで直接皆様にお会いできたこと、ブログ見てますよとお声をかけていただけたことも大変嬉しかったです。

1歳前のハイハイもできなかった息子も、今ではちょこちょこ歩き回って「ゾウ」「カバ」と言葉を話すようになり、半年の月日は長かったようで本当にあっという間だなと感じています。

大使の任期は終了となりますが、ロハスフェスタでのワークショップやこちらのブログも継続していきたいと思っておりますので、今後もどうぞよろしくお願いいたします。

4月の万博でのロハスフェスタでは、春らしいワークショップを企画しておりますので、また皆様遊びにきてくださいませ。

詳細は後日こちらのブログでアップさせていただきますね。

こちらは大使任命の時にいただいたお花の冠です。
キレイなドライフラワーになっておうちに飾らせていただいています。



このようなチャンスを与えていただき、ロハスフェスタ関係者の皆様、ブログを見てくださっている皆様、投票していただいた皆様、ロハスフェスタにお越しになった皆様、そして支えてくれた家族に感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。

そしてこれからもよろしくお願いいたします。

中川 ゆき





同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事画像
お遍路88カ所結願しました!
はじめまして
同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
 お遍路88カ所結願しました! (2014-12-28 16:17)
 はじめまして (2014-05-30 12:00)

Posted by 中川ゆき at 08:00│Comments(0)ごあいさつ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。