地球も私もキレイにHAPPY☆ › 我が家のお庭 › ロハスなモノコト › 今日から始められる!お手軽プランター栽培キット

2014年07月07日

今日から始められる!お手軽プランター栽培キット

プランター栽培してみたいけど、プランターや土や種などいろいろと準備するものが多くて・・・

そんな方にもつよーい味方のお手軽に始められちゃう、ロハスフェスタでも出展されている家庭菜園栽培キットのご紹介です。
こちらのキットは送られてくる箱がそのままプランターになっており、種もすでにシートにくっついているのでとっても簡単に作れます。




お水をかけて、種のシートを乗せて、覆土をして、カワイイ立て札をしたら出来上がり♪





今回はベビーリーフのレタスミックスを栽培します。
ベビーリーフさんはサラダやサンドイッチ、メイン料理のアクセントにちょこんと乗せるなど、あるととても役にたちます。
また虫や病気にも強いので比較的育てやすくて、長い間収穫も可能なのでオススメです。

他にもその時期に合わせていろいろなお野菜から選べます。
サイズやカラーも選んでカスタマイズできるのも嬉しいですね。

また収穫し終わった箱も不要になって困るという方には、なんと回収サービスもあるのでとてもありがたいですね。
さすがロハスです!

自分で育てたお野菜は安心ですし、新鮮で美味しいですね。
是非お試しくださいませ。

詳しくはコチラから
ベランダガーデン はこ畑



同じカテゴリー(我が家のお庭)の記事画像
梅 土用干しです
夏は野菜たちも元気です
冬のお庭
我が家のお野菜
秋のお庭のお花さん
夏の忘れ物
同じカテゴリー(我が家のお庭)の記事
 梅 土用干しです (2016-07-27 13:06)
 夏は野菜たちも元気です (2015-05-22 16:43)
 冬のお庭 (2014-11-20 08:00)
 我が家のお野菜 (2014-10-10 08:00)
 秋のお庭のお花さん (2014-10-08 08:00)
 夏の忘れ物 (2014-09-26 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。