地球も私もキレイにHAPPY☆ › 山&キャンプ › 五月山へ行きました

2014年06月06日

五月山へ行きました

先日久しぶりにお山へ行きました。
都会のオアシス的な池田市にある五月山です。
といっても本格的な登山ではなく、シティライフの情報誌の表紙撮影のためでした。

登山口から入って20分ほど歩いて分岐点あたりまで歩いて、途中何ヶ所かで撮影していただきました。とってもステキな雰囲気で撮影していただけておりますので、今月のシティライフ6月号をチェックしてみてくださいませ。もちろん中身もステキです。

こちらの五月山にはハイキング以外にも、動物園もあるので、家族でお出かけするにはもってこいですね。
五月山へ行きました


つかの間の山行でしたが、山の中を歩くとやっぱり気持ちがいいです。

私は学生時代にワンダーフォーゲル部と朝日キャンプというNPO法人で学生キャンプリーダーをしておりました。

自然は時に厳しくもありますが、大きな自然の中にいると本当に心が癒されます。人も自然の一部なんだなあと改めて感じることができます。

そして何と言っても、外で食べるごはんは最高においしいです。
心もおなかもしあわせいっぱいになります。




同じカテゴリー(山&キャンプ)の記事画像
お遍路88カ所結願しました!
キャンプだホイ♩
OH!遍路!
同じカテゴリー(山&キャンプ)の記事
 お遍路88カ所結願しました! (2014-12-28 16:17)
 キャンプだホイ♩ (2014-09-23 08:00)
 OH!遍路! (2014-07-27 08:00)

Posted by 中川ゆき at 08:00│Comments(0)山&キャンプ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。