地球も私もキレイにHAPPY☆ › おいしいもの › ロハスなモノコト › かわゆすぎちゃう器たち

2015年06月23日

かわゆすぎちゃう器たち

我が家に家宝ができました。

大好きな作家さん。岡みきてぃにお願いしていた器さんが焼きあがってきました。

柄は息子の大好きな動物さんたちです。




見た瞬間、飛び跳ねちゃいました(笑)
かわゆすぎちゃう!!

いい感じの15cmサイズで、汁ものだって乗せられちゃいます。

そして裏までしっかり描いてくれているので、かわいいしっぽも見えてます。

この作品は岡みきてぃさんが広島から九州へお引越し前に制作していただき、とても大変な時期だったと思うのですが、依頼を受けていただき本当にありがたかったです。

とってもとってもステキな作品をありがとうございました。

大切にしながら家族でおいしい食卓を囲みたいと思います。

作品ももちろんですが、岡みきてぃさんご自身もとてもステキな方です。
最近HPを作られたそうなので、よかったらのぞいて見てくださいませ。

岡みきてぃ



同じカテゴリー(おいしいもの)の記事画像
梅 土用干しです
梅干しの季節が来ました
梅干しできました。
梅干し仕込み中
夏は野菜たちも元気です
冬のお庭
同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
 梅 土用干しです (2016-07-27 13:06)
 梅干しの季節が来ました (2016-06-08 00:12)
 梅干しできました。 (2015-07-27 16:00)
 梅干し仕込み中 (2015-06-17 11:15)
 夏は野菜たちも元気です (2015-05-22 16:43)
 冬のお庭 (2014-11-20 08:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。