地球も私もキレイにHAPPY☆ › ロハスフェスタ › ロハスフェスタin万博 ありがとうございました

2015年04月30日

ロハスフェスタin万博 ありがとうございました

先週末はとびきりのお天気に恵まれ、気持ちの良いロハスフェスタ日和でしたね。

3日間の万博記念公園でのロハスフェスタ。
皆様も楽しんでいただけたでしょうか?

今回もおかげさまでたくさんの方にご来場していただき、とてもステキな時間を過ごすことができました。




大使ブースでのワークショップもおかげさまでほぼ完売でした。
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました。

今回は小さなお子様から大人の方まで、皆さま楽しんでいただきました。
それぞれ自分の好きな色やデザインで、オンリーワンのフラワーアクセを作っていただきました。




またNPO法人アサヒキャンプから来ていただいたボランティアのお兄さんとお姉さんのキャンプソングコーナーでは、小さなお子様もたくさん参加していただきました。

手遊びをしたり、ゲームをしたり、歌を一緒に歌ったり、楽しい時間を過ごせました。
夏にはキャンプも開催されますので、ご興味のある方は是非アクセスしてみてくださいね。



そして今回息子も遊びに来ていたのですが、ちょうど大使ブースの目の前にあるふれあい動物コーナーとSLに大興奮でした。

特にSLに大ハマりで、1日で10回も乗りました(笑)
1日フリーパスが欲しいくらいでした。

最初の乗り込んだときはとっても真剣な顔です。



SLが動き出すと、笑顔全開で大満喫しています。






同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事画像
ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース
ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース
ロハスフェスタ  春 ワークショップ
2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。
パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️
大阪ロハスフェスタでフラダンス!
同じカテゴリー(ロハスフェスタ)の記事
 ロハスフェスタ万博2017 春の大使ブース (2017-04-27 10:05)
 ロハスフェスタ万博 秋の大使ブース (2016-10-08 17:18)
 ロハスフェスタ 春 ワークショップ (2016-04-30 13:32)
 2015秋 ロハスフェスタ 大使ブースありがとうございました。 (2015-11-23 18:05)
 パッチワークツリーを飾っちゃおう❤️ (2015-10-29 21:52)
 大阪ロハスフェスタでフラダンス! (2015-10-16 02:32)

Posted by 中川ゆき at 08:55│Comments(0)ロハスフェスタ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。